お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 11月になりました

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 11月になりました

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

11月になりました

2023.11.01

11月になり、朝晩と冷え込む季節になってきました。
日が暮れるのもはやくなり、秋から冬に向けて、寒くなってきますので、お出掛けの際は、暖かくして風邪などひかれないように、お気をつけください。
食欲の秋、お米もほとんどのお米が新米になり、つやつやな炊きあがりともちもち食感と甘みがたまらないおいしいお米が店頭にならんでいます。
今年は夏が長く猛暑日で、お米にとっていい条件ではありませんでしたが、 各地の農家さんが、自然の恵みを一杯浴びて愛情と手間暇のおかげで、おいしい新米が入荷しています。
農家さんと、自然の恵みに感謝して、おいしい安心・安全なお米を食卓に笑顔をモットーにお届けさせていただきます。
今月もよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  マリオ水道設備  インテリアギャラリー アヴァンセ  赤帽北町運送  シーガルダンススタジオ  運転の家庭教師(ペーパードライバー教室)