お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 9月になりました。

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 9月になりました。

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

9月になりました。

2023.09.01

9月になりましたが、まだまだ残暑の厳しい日が続いております。熱中症に気を付け体調を崩されないよう気をつけください。 農家さんが、毎年の異常気象で苦労されていると思います。 暑い中、太陽の愛情いっぱいに浴びて育った新米も、これからが本格的な収穫の時期です。 今年の新米の入荷を楽しみにしています。 夏の終わりの切なさと、 秋の訪れを感じながら、今月もよろしくお願いします。 私事ですが、先月8日に父、英男が亡くなり享年82歳で永眠致しました。 生前色々とお世話になり心より御礼申し上げます。

9月になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 二十四軒店  ドレスショップTINY  激安携帯電話 ケータイショップNo1大和店  トリミングサロン アネラ  のんびりまーと