お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 7月になりました。

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 7月になりました。

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

7月になりました。

2023.07.01

7月になり、今年も暑い夏がやってきました。
半年が過ぎ今年はコロナも第五類になりイベントも各地域で復活して来ました。 対策をとりながら参加し地域の方とコミュニケーションを図り盛り上げて行きたいです。

これから暑い日が続きますが、熱中症に気をつけていきましょう。
ご飯を中心とした食事で熱中症対策もできますよ! ご飯を炊くのにお沢山の水を入れて炊飯します。ご飯を食べよく噛み唾液も一緒に体の中に入ることで水分を取り入れています。ご飯を食べて免疫力アップしよう!!
     
       今年のお盆休みは、
   8月12日(土)〜8月14日(月) 3日間とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  浜文商店  レンタルブティックARK  ヘアーサロン シティ 仲町台店  ■■ 橋元工建 ■■■■            人吉・球磨郡のリフォームお任せ下さい!  アロマトリートメント 癒されや 亀戸