お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 6月になりました

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 6月になりました

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

6月になりました

2023.06.01

米ど。こんにちは。 6月になり、梅雨の季節になりました。今年は5月29日に梅雨入りし例年より早くジメジメした日が始まりました。 雨の日は視界も悪く、足元も滑りやすくなりますのでお出掛けの時は、お気をつけください。 コロナウイルスも第5類になりまだまだ感染対策をとりながら日々の生活をしていますが、マスクをしていると暑さも増していき苦しい時があります。周りを見ながら外すのもいいかもしれませんね。   「おいしいお米を食べて食卓に笑顔」で、「心も身体も元気に」出来るよう、頑張ってまいります。 また、暑くなって来ますので、水分を十分とって熱中症にお気をつけ下さい お米の保存も、熱くジメジメした季節になります。今の間に米びつの掃除をして虫が来ないようにしてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】  美容室アルファー  有限会社 DorD   DAF hairdressers 茅ヶ崎  ディードットステーション 郡山教室