お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 5月になりました

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 5月になりました

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

5月になりました

2023.05.01

5月になり、爽やかな季節になってきました。日中は朝は涼しく、昼間は暑いぐらいになってきましたので、体調管理、お米の保管にもお気をつけください。

今年も、早いところでは4月末頃に田植えが始まり今年も田植えの季節がやってきました。一生懸命に愛情を込めて農家さんが育ててくれたお米が、自然の力で、沢山収穫出来ることを願っています。秋には美味しい新米をお届け出来ることを楽しみにしています。

 
この58日からコロナも第五類になり季節性インフルエンザと同じ扱いになります。でもまだ感染対策を取りながら日々の生活をしていますが、お身体には気をつけてお過ごしください。

5月になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  明石鮨 菅本  銀座一丁目 タイ古式マッサージ チャムチュリー  花贈り花工房 花束胡蝶蘭宅配ギフト  ヤマジ化粧品  毎日個別学習Smile 四日市本校