お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 2月になりました。

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 2月になりました。

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

2月になりました。

2022.02.01

2月になり、今年も1カ月たちましたね。寒い日がまだまだ続いていますが、
暦の上では春になりました。

コロナ禍で大変な日が続いていますが、 体調に気をつけください。
寒い冬もあと少し。 コロナ終息もまだまで?。 早く収束してほしいですねえ。
最近、感染性胃腸炎も流行しているようです。
コロナ、胃腸炎など感染対策に充分注意して、 頑張って営業しておりますので、 よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  布施司法書士事務所  ハローストレージ篠崎パート4  ハローストレージ今里J  奈良ホームズ 不動産売買専門部  運転の家庭教師(ペーパードライバー教室)