お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 | 日記 | 12月になりました。

おいしい安心・安全なお米を食べて食卓に笑顔を

Top >  日記 > 12月になりました。

お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店 の日記

12月になりました。

2021.12.01

12月になり寒さも厳しくなってまいりました。
早いもので今年も残り1カ月。
今年もコロナで終わった年だったと思います。
寒い季節ですが、コロナには充分に注意して、残り1カ月笑顔で行きましょう!
気疲れした時の気分転換や、軽い運動もしてください。
寒い日が続きますので、暖かくして、コロナに負けず頑張って行きましょう。
来年もさらに、パワーアップできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO GUNDOLL  天ぷらてんちゃん  よの中央接骨院  ウクレレラボ Y:tiki  ダーツ&バー リトル東京